SSブログ

モンゴ流シャンプーEXを注文してみました。 [ヘアケア]

モンゴ流シャンプーEXを注文しました。

今までしっとり系のシャンプーを使っていました。

頭皮環境が慣れてきたのにシャンプーを変えるというのもちょっとひっかかりますが


まぁ気分です(^・^)


ネットで探して見つけたのが

【モンゴ流シャンプーEX】

モンゴロイド3大伝承成分を配合しているモンゴ流シャンプーEXは頭皮環境を健やかに保つスカルプシャンプーです。



選んだ理由はいろいろ成分が良さそう容量が400mlと大きめだったから。

大体男性で3ヶ月ぐらいもつらしい。短髪だともっと長いでしょうね。


それと

髪と頭皮でお悩みの方の94.5%が結果を実感!

とのことです。


自分も髪の毛は細くて生え際が…やっぱり気になりますよ。


これ以上に抜け毛が多くならなければいいかな。。


シャンプーに効果があるか楽しみです(^・^)







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。