SSブログ
ヘアケア ブログトップ

モンゴ流シャンプーEXを使ってみました。 [ヘアケア]


モンゴ流シャンプーEXを買って使ってみました。



ポンプ式で出しやすい♪


液体に驚く…緑なんです。。

容器が黒だから緑は考えられなかった。


さっそく髪を洗ってみます。

泡立ちがよくそんなに使わなくて済みます。


想像では皮脂をガッツリ取ってくれるのだと思っていたけど

仕上がりはしっとり。

よく流さなきゃと感じるほど。


なのでドライアーかけたあともバサバサでもなくペタッとするわけでもなくちょうどいいです。


もうしばらくしないと頭皮環境などはわからないですけど使い続けようと思います(^・^)


>>モンゴ流シャンプーEX



nice!(0) 

モンゴ流シャンプーEXを注文してみました。 [ヘアケア]

モンゴ流シャンプーEXを注文しました。

今までしっとり系のシャンプーを使っていました。

頭皮環境が慣れてきたのにシャンプーを変えるというのもちょっとひっかかりますが


まぁ気分です(^・^)


ネットで探して見つけたのが

【モンゴ流シャンプーEX】

モンゴロイド3大伝承成分を配合しているモンゴ流シャンプーEXは頭皮環境を健やかに保つスカルプシャンプーです。



選んだ理由はいろいろ成分が良さそう容量が400mlと大きめだったから。

大体男性で3ヶ月ぐらいもつらしい。短髪だともっと長いでしょうね。


それと

髪と頭皮でお悩みの方の94.5%が結果を実感!

とのことです。


自分も髪の毛は細くて生え際が…やっぱり気になりますよ。


これ以上に抜け毛が多くならなければいいかな。。


シャンプーに効果があるか楽しみです(^・^)







nice!(0) 

スカルプシャンプーは発毛に効果がない!? [ヘアケア]


シャンプーで毛が生えた、って聞いたことありますよね~

結構爆発的にシャンプーが売れたりしましたね。

皆さんどうだったんでしょう??


自分も人気のシャンプーを使っていました。

感想は悪くなかったですよ。

毛が生えたかどうかはよくわからなかったけど。。


スカルプシャンプーと言っているものの薬用成分って漢方薬が主なんですよね。

科学的に実証されているのは少ないんです。


もちろんいいものはありますけど。


毛が生えるのは頭皮環境が良くなるから。

フケや痒みが減り毛穴が詰まっている皮脂もきれいに落とせれば頭皮環境が整います。


イネと田んぼなどと同じ。

パサパサだったりしたらおいしいお米はできません。


発毛や育毛を本気で考えるなら育毛剤や薬用の飲み薬も併用したほうがいいです。



nice!(0) 
ヘアケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。