SSブログ

肉食ダイエットの成果 [ダイエット]



日曜の昼の番組「スクール革命!」でCOWCOWの山田與志がダイエットをしてました。

期限は1週間。短いですよね…


行ったのは肉食ダイエット

糖質制限ダイエットとほぼ同じみたいです。


肉をガツガツ食べてご飯などの炭水化物を食べなかったようです。


で成果ですが…約5㎏減です。

すごいですよね!?




糖質制限だと自分もやりましたが痩せました。


でもやっぱり炭水化物も少し必要な気もします。

それにストレスにもなるから一日一食ぐらいはご飯とか食べてもいいような…

甘えですかねぇ?^_^;


探したら肉食ダイエットの本もありました。

>>肉食ダイエット


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。