SSブログ

逆流性食道炎なんです。。 [病気]



ストレスの原因はいろんなことがありますよね。。

自分は会社が一番でその他…


3年前ぐらいにノロウイルスのような症状になり、

その後胸焼けがひどくて医者に行きました。


胃カメラ飲んで逆流性食道炎と診断。

ストレスだけじゃないかもしれないですけど。


それから薬を飲んでいます。

ずっとではありません。


痛くなったら飲んで医者に行って薬をもらう、というサイクル。


でも最近また胃が痛くなってきました。

ちょっと違うような。。胸焼けはないんですけど。

調べると食道炎で咳も出るようですね。


咳が最近出るので内科で気管支炎の薬をもらいました。

今ちょっと呼吸器科に行こうか迷っています。


まぁその前に胃腸科に行ってきます。

3年間検査してないのでちょっとそれも話してきます。。



細川式 自宅で1日10分30日!逆流性食道炎 胸やけ・吐き気・痛み・ストレス改善法~慢性胃炎、胃潰瘍、胃アトニー、機能性胃腸症( ディスペプシア) 改善メソッド



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。