SSブログ

ゲームで血圧上昇 [健康]

最近スマホアプリゲームをやっています。

戦国炎舞っていうやつです。

一日三回ほど合戦があって団体戦で一人で盛り上がってます(^・^)


やってる間、心臓ドキドキ、顔がほてっていることに気づく。

もしかしてと思い血圧計で計ってみました。


そしたら血圧の上が160!


普段自分は上が120もないんです。

小さいころから緊張するとドキドキすることがあります。

格ゲーとかすると特に。。


気持ちが若いというのはいいけど

さすがに血圧がコレだけ上がっているとちょっと怖い。。


なので合戦は一日一回だけの参加にします。

前列と後列があるので後列でのんびりやるようにします。。

一応チームの中では二番手なんだけどね~


  



nice!(0) 

nice! 0

顔のお手入れは毎日しましょう…|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。